起業ネタなしの克服

びっくりするほど簡単!あなたの中に眠る才能を発掘する方法

投稿日:

ID-100264502 (1)

経済的自由、時間的自由、精神的自由、、、

サラリーマンでは同時に得られない自由を
起業して得てみたいとは思うのだけれど、

「自分自身で一体何ができるかわからない、、、」
「わたしには大した才能やスキルなんてない、、」

起業はしたいが、こんなふうに不安を感じて、
次の一歩を踏み出せない方がいます。

鶴田もWEBプロデューサーとして独立起業したとき、

「起業してほんとうにご飯を食べていけるのかな、、、」
「大したスキルもないのに起業なんて大丈夫かな、、、」

このような不安を毎日抱えて、

「起業はやっぱりやめて、サラリーマンに戻ろうかな、、、」

こう考えたこともありました。

ですが、鶴田はこの不安を短期間で乗り切り、
起業家養成プロデューサーという仕事に行きつくことができました。

これは

『潜在意識に眠る「才能を発掘する方法」』

これをメンターに授けてもらったおかげなんです。

そもそも人には、何かしらか光るモノが眠っています。

これが才能です

かっこよく例えるのであれば、
才能の素はダイアモンドの原石でしょうか^^

この誰もが持っているダイヤモンドの原石、
これを見つけ、磨くこと、これが才能につながるんです。

「鶴田さんが言っていることはわかりますが、、、、」
「そもそもダイヤモンドの原石なんてわたしにはありません、、、、」

こういう方が、よくいらっしゃいます。

そこで潜在意識に眠る才能の素である
ダイヤモンドの原石の見つけ方をご紹介します^^

それは、

・時間忘れて夢中になれること
・これを語らせたら負けないということ

これらを紙に書き出すことなんです。

「えっ、、、それだけですか?」

こういう声が聞こえてきそうですが、
まずはこの才能の素の棚卸しが大切なんです。

ここからビジネスにできるもの、できないもの
ここを突き詰めていければ、起業は容易というわけなんです。

まずは100個、

・時間忘れて夢中になれること
・これを語らせたら負けないということ

紙に書き出すことをやってみてください。

必ず今回お伝えした真意をも含めて、
自分の可能性に気づくと思いますよ!

-起業ネタなしの克服
-,

Copyright© 起業家養成プロデューサー 鶴田博之 オフィシャルサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.