起業家養成コンサル

起業家養成コンサルティング

投稿日:

2012-06-25 18.35.38

稼げる起業家になるための起業家養成コンサルティング

『起業はしても上手くいくかな・・・』
『失敗したらどうしよう・・・』
誰でも 新しいことへ踏み出す時には不安はありますよね?
もし あなたが本気で起業を目指しているのであれば、もしもに備える『転ばぬ先の杖』を手に入れたくありませんか?
起業に対する不安を取り除き、 自信と確信を持って独立することができる、 それが鶴田の6か月間の起業家養成コンサルティングになります。

起業家養成コンサルティングとは?

・どんなビジネスをすれば良いか思いつかない 
・経験や資格をどう活かせばよいかわからない 
・どうやって集客したら良いかわからない
・起業した後上手くやっていけるか心配 
このような不安を抱えてはいませんか?

・金なし ・コネなし ・時間なし ・自信なし ・起業ネタなし ・スキルなし ・戦略なし
この7つにおおよそ集約されます。
鶴田はこれを 『7大起業できない疾病』 と名づけています。

この対策を間違えてしまうと、起業自体を諦めてしまうという結果になりかねません

起業家養成コンサルティングは、鶴田の起業経験の失敗、 そして成功を通じて会得し体系化した
・起業家としてのメンタル
・ビジネス構築法
・起業スキル
・起業ノウハウ
これらを6か月であなたに学び取っていただき、
『会社を辞めてもサラリーマン時代と同様の稼ぎを最低限得られる!』
この状態を作り出すことを最終目的としています。

スバリ これが鶴田の起業家養成コンサルティングのコンセプトです。

起業家養成コンサルティングを提供する理由

あなたはご存知でしょうか?
一般的に 設立1年後の会社の生存率は約60%
そして 5年後に生き残っている会社はたったの25%程度という結果が出ています。

個人事業になると 会社に比べてさらに生存率が低くなるようです。

『起業すればなんとかなる』
残念ながら これでは設立1年後の生存率約60%の中には入れないかもしれません。

『起業して安定して稼げるようになる』
ここまで考えて起業することが まずは起業家としての成功への一歩なのです。

勢いで起業して後悔する前に 起業前にしっかり備えをしておくことが何よりも大切なのです。

起業家養成コンサルティングを受けると得られる成果

・起業へ向けた流れを理解することができます
・お金に対するメンタルブロックを解除することができます
・お金を稼ぐためのメンタルを強化することができます
・人脈を形成するために何をすれば良いのかがわかります
・行動の先延ばしを克服するコツがわかります
・時間を効果的に使かうコツがわかります
・一生続けられる仕事を発見することができます
・起業に必要な最低限のスキルを身につけることができます
・効果的なプロジェクトプランの立て方を身につけることできます
・いきなり初年度から黒字でスタートできる確固たる自信が得られます

起業家養成コンサルティングの対象となる方

・雇われることから卒業した方
・時間的自由を満喫したい方
・起業しても今の稼ぎを最低限キープしたい方
・自分らしい生き方をして一生を過ごしたいと思っている方
・ステップ・バイ・ステップで行動すれば結果が出せる自信がある方

起業家養成コンサルティングの詳細

6か月間の起業家養成コンサルティングは 以下の2部構成になっています。

【1カ月目~3ヶ月目】起業へ向けた下準備

起業できない7大疾病の克服

コーチング手法を使って あなたの抱えている起業を妨げるものをクリアにして、 問題克服に向けた新しい価値観をインストールしていきます。
これにより 起業へ向けた決断・自信を強固にするができます。

起業準備編

・自分軸の確立(ミッションステートメント作成)
あなたのあるべき起業家像を明確にして、 途中で諦めないぶれない自分軸を確立します。

・目標設定
成功起業家は密かに実践している目標設定術を駆使して、 短期(1年)・中期(5年)・長期(10年)の目標設定を行います。

起業実践編

どんなビジネスにおいても必須である
・どんな見せ方をするのか(ブランディング)
・どんな人に売るのか(ターゲティング)
・同業他社との差別化・肩書き・独自の売り(ポジショング)

この3つをしっかり固めます

起業戦略編

・提供する商品・サービスの構築
・ビジネスプラン構築
・ビジネススタイル策定

この3つをしっかり固めます

【4カ月目~6ヶ月目】起業へ向けた仕上げ

起業周知編

あなたの提供する商品・サービスを広く周知するために
・ホームページ
・ブログ
・メルマガ
・Twitter
・Facebook

これらのオンラインプラットフォーム作ります。

そして ただ作るだけではなく、
・どのようなコンセプトが良いのか?
・どのような内容を発信すれば良いのか?
・問い合わせが来るための文章の書き方とは?

この3つにフォーカスした 起業後もしっかりと使えるプラットフォームとします。

起業セールス編

・お金を極力かけない見込み客の集め方
・ファンづくりの方法
・売り込まずに勝手に売れていく契約法

これらの商品・サービスのセールスに不可欠な要素を学んでいただき 、実際に実践していただきます。 この段階で 最初の売上を獲得することができます。

起業持続編

起業後にビジネスを永続的に持続させるために
・顧客のリピーター化
・会員化
・ジョイントベンチャー

これらを実践するための戦略を会得していただきます。

起業家養成コンサルティングの価格

価格:75,000円×6か月
回数:月2回×6か月=12回のセッション
時間:150分/回
形式:対面/Skype(対面は東京都内で6回まで可)
コース特典:期間中の無制限メールサポート、鶴田のセミナーへの特別価格で参加オファー

起業家養成コンサルティング受講検討の方へ

毎月先着3名に限り無料起業相談セッション(通常1回3万円)を受講いただけます。
無料相談の際に、あなたの現状の把握、起業家養成コンサルティングの詳細のご案内をさせていただきます。

無料相談を経てご納得いただいた上での起業家養成コンサルティング受講となりますので、
あなたのリスクはまったくゼロということになります。
尚、毎月の無料相談は ご予約の順番待ちをいただくほど大変好評を得ておりますので、お急ぎお申込ください。
※無料相談はSkype・LINE・電話を利用します。
※お申込後、72時間以内にメールでご連絡いたします。その後受講の日時調整をいたします。

お申込はこちら↓↓↓
無料相談へ申し込む

※備考欄 ・対面セッションを希望される場合は、別途鶴田の交通費と手数料(場所・条件により異なる)を加算します。
・Skypeを利用したセッションが基本となります。
・パソコンでインターネットができる方が対象となります。パソコンをお持ちでない方は受講いただく前に必ず購入をお願いします(1万円程度の中古パソコンで十分です)。
・お支払いは銀行振込、またはクレジットカード(Paypal)となります。お支払い方法、回数についてはご相談に応じます。

-起業家養成コンサル

Copyright© 起業家養成プロデューサー 鶴田博之 オフィシャルサイト , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.